Pの!

たくさん働いてニートになる

ガウディとサグラダ・ファミリア展

 

行ってきた!

開催概要 | ガウディとサグラダ・ファミリア展

 

f:id:PGrogu:20230827145348j:image

東京国立近代美術館

 

前職の先輩たちと一緒に!

予約枠空いてなかったから当日券!

ピンクでかわいい〜

f:id:PGrogu:20230827145345j:image

 

全くどんな展か把握せずにサグラダファミリアってだけでみんなを誘って行ってきたけど、激混みだった、、、

 

コロナ前のミイラ展くらい混んでた!

 

人多すぎてこれ見なくていいやってすっ飛ばしたのもいくつかあった!

 

建築学んでそうな学生とか多かったな〜

建築分かってたらもっと楽しいだろうな〜

てか建築分かるってかっこよすぎ!

f:id:PGrogu:20230828213604j:image

 

失礼だけど、サグラダファミリアって見た目泥みたいな印象あったから中身こんなに綺麗でびっくり!!!

f:id:PGrogu:20230828213558j:image

いつか絶対訪れたい。

f:id:PGrogu:20230827145639j:image

こんなかわいいクリスマスの飾りみたいなのが塔にくっ付いてるらしい!(確か)

f:id:PGrogu:20230827145629j:image

 

常設展も見た!

良い!
f:id:PGrogu:20230827145620j:image
f:id:PGrogu:20230827145607j:image

面白い!
f:id:PGrogu:20230827145623j:image

 

夜は安定のサイゼリヤへ!

伝票に書き切れないよ!

f:id:PGrogu:20230827145626j:image

ここはまだ伝票だけど一部店舗?電子化してるよね!

f:id:PGrogu:20230829085335j:image

早く全店電子化してほしいな!

 

ピザ生地が変わってた!

もちもち度増して今までの薄っぺらさなくなって美味しくなってた!!!!
f:id:PGrogu:20230827145610j:image

 

その分糖質は増えてる、、、?

 

またサイゼリヤ株買おう〜