Pの!

たくさん働いてニートになる

香川旅行 Day4

 

香川最終日!

最終日も朝うどん!

開店前からすごい並んでた。

f:id:PGrogu:20230827120758j:image

f:id:PGrogu:20230827120752j:image

讃岐うどん 上原屋本店
087-831-6779
香川県高松市栗林町1-18-8
https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000048/

温かいうどん頼むと自分でうどんを温められるらしい。

絶対やりたい!から温かいうどん頼んだ!

f:id:PGrogu:20230827121432j:image

でも暑くて死ぬから冷やかけも頼んだ!

f:id:PGrogu:20230827120808j:image

最終日だもの、朝からうどんふた玉食べたっていいの。

 

このうどん屋さんで使ってた七味がめちゃくちゃ美味しくて、空港で購入!

f:id:PGrogu:20230827120801j:image

今まで大阪とかに売ってる舞妓はんひぃひぃの七味を愛用していたんだけど、こちらに乗り換え。

 

もう1つ鬼びっくりという七味とあらびき唐辛子を購入!

(写真撮り忘れたからURL)

香川本鷹鬼びっくり七味唐辛子 缶入12g

あらびき唐辛子でペペロンチーノすると美味しいらしい、、、作るの楽しみすぎる!

 

あとはパケ買いの醤油豆!

醤油豆、この旅で初めて食べて好きになった!
f:id:PGrogu:20230827120811j:image

 

お出汁が出る蛇口。
f:id:PGrogu:20230827120815j:image

ちゃんとおいしい!

f:id:PGrogu:20230827124030j:image

お土産買い終えて、ふぅ〜って思ったら見つけたドーナツ被ってるねこ!
f:id:PGrogu:20230827120818j:image

え、これ昨日水色のドーナツ食べた!!!って興奮してTシャツ即買い!即着替え!

f:id:PGrogu:20230827120755j:image

 

高松空港のソファがうどん!

ちゃんと少し柔らかいソファだった!

うどんめっちゃ誇りじゃん!素敵!
f:id:PGrogu:20230827120805j:image

 

香川に大大大満足して帰宅。

f:id:PGrogu:20230827124844j:image

また来年も行きたいな!
f:id:PGrogu:20230827120748j:image