Pの!

たくさん働いてニートになる

映画「ウルフ・オブ・ストリート」

 

原題 THE WOLF OF WALL STREET

f:id:PGrogu:20230828091307j:image

https://www.imdb.com/title/tt0993846/?ref_=ext_shr_lnk

 

8/27、2013年公開のレオ様の映画、ウルフ・オブ・ストリートをNetflixで観た!

 

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 予告編 - YouTube

 

もう10年前の映画なんだ、びっくり!

通りでレオ様若い!

レオ様の妻役でマーゴット・ロビーも出てたけど、こちらは美しさ変わらず!

 

最近株に興味あるし、株ブローカー役のレオ様から何か学ぼうと観始めた。

(結果、何が起きているのかあまり分からなかった)

 

 

ら!

結構イカれた映画だった!

ほぼドラッグとセックスしかしてなくない?

あとめちゃくちゃ何回もファックって言ってる!

こんなに1つの映画でファックて聞いたのは初めてかもしれない!

そりゃ、R18だわ!

 

あんなにドラッグやっても意外に死なないの?

簡単に手に入るものなの?

それとも映画だからやたらと吸ってるのかな?

どのくらいやったらODなの?

ドラッグ未知!(まあ未知が普通?)

 

他にも10,000ドルで女性社員を丸刈りにするシーンとか社員の飼ってる金魚食べたりとか。

 

ただ、イカれてたけど仕事への熱はすごかった!

社員へのスピーチとか聞いてて、私も仕事頑張るか〜〜ってなる。

 

給与明細見せてくれたらすぐあんたの下で働くってシーンも好きだったな。

 

3時間くらいあるんだけど、ドラッグやってるから?テンポ良くて、だれずに観れた!

 

ただ、絶対1人で観たほうがいい!

通勤時間にも観ないほうがいいかもしれない!

過激なシーンが多いから!

 

ちなみに最後にこの映画のモデルとなったジョーダン・ベルフォート本人も出てた!!!

(全然レア様と似てない)